エレベーターに関するよくある質問 (一般ユーザー編)

お客様の声

K社 K様

日本昇降機さんは、、まず礼儀正しく気持ちが良いと思います。
昨今、当たり前のことが出来ない人が増える中、他の会社さんと大きく差がつくのではないかと思いますよ。

弊社のEVは中古物件でリニューアルの難しいものでしたが日本昇降機さんのおかげでスムーズに完了、現在でも順調です。
北大阪の震災や停電などの際も早急にご対応頂きました。

なくてはならないEVが快適に利用できるのは
日々の皆さんのご努力のおかげです。

今後も宜しくお願い致します。

N社 N様

いつもお世話になっております。
日本昇降機の皆さまはいつも丁寧で本当に気持ちの良い仕事をして下さいます。
どういう意味かというと故障を素早い対応で丁寧に修理して下さるのはもちろんですが、加えて故障でエレベーターを使えない方にもきちんと対応して下さっていることです。
「ご迷惑をおかけして申し訳ありません。もう少しでなおりますから」
皆さまの言葉がけのお陰で修理が長引いてもビルの御利用者様から今まで苦情は1件もありません。
それは日本昇降機の皆さまが私に代わって丁寧にお詫びの言葉を伝えてくれているからだと思います。
そのお気遣いの気持ちには毎回感謝しております。
ありがとうございます。
これからもご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

㈱ビルメンテナンスサービス 宮本様

いつもお世話になりありがとうございます。

・各メーカー(特に三菱・フジテック)のEVが25年以上使用しリニューアルをしない場合、メンテ契約が切られるのですが、後を引きついで契約して頂き助かっています。

・リニューアル工事の時、相見積をお願いしてもすぐに対応してくれます。

・特に古いEVの修理に関して開発の人と協力してどうにか通常運転出来る様する努力が見れます。

・オーナーからの要望もすぐに対応してくださり、有りがとうございます。

G社 T様

見積のための現場立会いで省エネ対策、身障者対策、耐震対策を考慮した説明をきちんと素人がわかるように親身になってしてくれた。また、既存不適格についてもメリット・デメリットを交え理解できるまで説明してくれた。
誠実な対応に好感が持てました!